桜咲く | 腹減った症候群

腹減った症候群

ラフコリーと日本スピッツのお出かけ日記

夜になると寒い日もあったのですが、ここ2、3日ですっかり春到来です。



今日は特別、花の香りがすごいです。

なんの花の香りかは全然わからんけどw


まりんと最後に一緒に見た桜は、満開になっていました🌸



ちょっと曇り空なのが残念ですが。



明日から、いろんなところの桜を見に行ってみるかなー


そうそう。全然関係ない話ですが、最近、疎遠になっていた人から電話が来たり、突然声をかけられたりすることが多く、まぁそれはいいのですが…


私は”会話“や”出来事”で人を記憶するタイプで、その内容は異常なほど詳細に記憶しているのですが、逆に、顔を覚えるのがめちゃくちゃ苦手なのです。


「お久しぶりです」とか言われても、全然わからない。


今日もそういうことがあって、めちゃくちゃ焦りましたw


教科書の内容を覚えたり、公式に当てはめて数式を解いたりするのはめちゃくちゃ得意なんですが…

そう言えば、絵も下手だし芸術センスもゼロ。


私は、典型的左脳人間なんですかねー


もうちょっとバランスのいい脳みそになりたいなーと、ちょっと思いましたw


どうでもいいことですがw


ではまた!