今年の桜もいい桜 | 腹減った症候群

腹減った症候群

ラフコリーと日本スピッツのお出かけ日記

なんだか、咲き始めたなーと思ったら、いきなりの豪雨で見頃が終わってしまった感じの今年に桜でした🌸


さらに、今年はなんだか雨の日が多かった気がします。


でも、今年の春も、平日にちょくちょく出かけて、例年通りちゃんと桜が楽しめました。


早期退職バンザイです🙌


昭和記念公園。





相模原麻溝公園の、まりんと最後に見た桜。



いつもの散歩コースに咲いていた桜。



今日は城南島海浜公園。





なお、宮ヶ瀬にも行ったのですが、到着した途端にすごい雨が降ってきて、車から見ただけでした。



でもまぁなんかこう、雨でヒラヒラと散る桜も、なんとなく風情があっていいかなー、なんて😊


これから夏に向けて、季節が変わっていきますね。


暑くなる前に、ひたち海浜公園にも行かなきゃなー


ではまた!