おはようございます。

まめ子です🥜



昨日の記事



続きは...まだです。



文章力、語彙力が追いつかず

投稿までお時間いただきますショボーンペコリ


ホント才能なくて

AIに書いてもらおかって思ってしまう〜



いんや!例え時間がかかっても!

お粗末な文章でも!

まめ子の言葉で綴ることが大事お願い



がんばりますんで

今後ともよろしくお願いしますニコニコ




ここらで


ちょいとブレイクタイム☕︎


最近撮った写真は





*身バレ防止のため加工強めましたショボーンスンマセン



加工の加工笑


歯茎ニヒヒ←元姑が気に食わなかったのは多分コレ笑




先日のピアノの発表会のとき


会場早く着きすぎたんで

車の中で遊んでたー爆笑


息子はお昼寝中で隠れちゃってますあせる


身バレするかな?ニコドキドキドキドキ





☟元姑参考エピソード☟



やっぱ白髪多すぎるかなぁ?










    絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する