11月16日日曜日
第7回 柴犬クラブオフ会に参加しました♪


場所はペットと泊まれる宿 伊豆 堂ヶ島 シーガル
さん
(集合写真は黒柴のくまカルタ
のぶさん撮影)

オフ会の内容等は後日お伝えするとして~




可愛いしおりや参加商品の数々と、皆様からのお土産や

プレゼント交換で虎哲パパさん
から頂いた品

*ふなっしーのペットボトルホルダーは

「家にあるんだけど使わないので」と

まことさん
から頂いたものですラブラブ!




ありがとう♪




参加した人全員がもらえるオリジナル品の数々

名札は次元ママの手作りヾ(@^▽^@)ノ

*右下の四角いクッキーは

前泊のディナーテーブルに置いてありました♪


嬉しいですね

こうしてオフ会を企画してくださり

参加出来るだけでも嬉しいのに

会費からちゃんと参加賞を考えてくれる

しかも何点も♪

可愛いオリジナルも♪♪

次元ママの心遣いに感謝です


これは、お楽しみ抽選会でゲットしたフードボール♪

抽選会も何も貰えなかった人はいないんですよー


前泊からオフ会当日

当日も宿泊した2泊三日

よく笑った3日間でした^^


参加された皆様お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ


2つのゲームも楽しかった♪

団体戦では、こむぎが見事に期待を裏切った事
飼い主として心から謝りますっ!
同チームの皆様本当にごめんなさい~!ガーン


じゃんけん大会も大盛り上がり

目玉商品2つに対して

いったい何回じゃんけんしたのでしょうか(笑)

私、殆ど初回敗退でしたわ 弱すぎw


オフ会の景品を提供してくださった
シバーズさま
黒柴印の和んこ堂さん
まことさん

しおりとオリジナルデザイン商品など
すべてのイラスト担当してくださった
『ルナとたらりん』のおちゃしさん

サブイラストを担当してくださった
みかさん
オフ会ロゴ担当の
いくこさん

ありがとうございました!

今回も幹事を引き受けてくれた次元ママ
本当にありがとう!
そして、お疲れ様でした!

次元パパ、行きの運転等
色々とありがとうございました!

みなさま、またお会いしましょうね~о(ж>▽<)y ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです


おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^

しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載
三毛猫
合格毎週木曜日更新合格





2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇

CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇



ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします(。-人-。) 

にほんブログ村



にほんブログ村