ルナとたらりん。

日記・キャバリア・blog

ご訪問ありがとうございます。
日々の出来事をつれづれと書いています。
コメントなど気軽に書いていただけると嬉しいです。




テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も性懲りも無くテーブルの上に突っ伏すルナ嬢。

 

 

 

嫁の昼飯はまだか?と無言のアピール中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程LINEスタンプ第4弾の販売を開始致しました。

(ルナに負けじと嫁も性懲りも無く……)

 

 

 

というか、去年3分の2くらい描いていてずっと放置プレイ……。

 

 

 

どーしよーかと思ったけれど、せっかくなので最後まで描き上げました。

 

 

 

皆さんが使いやすいといいのですが(心配)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のルナ嬢。

 

 

 

術後の経過も良く、週に1度耳洗浄で病院へ行くくらい。

 

 

 

おかげ様で元気で過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの真ん中にダンボールハウスを建てるつもりです(笑)

 

 

 

 

 

買い物から帰ると、キッチンの隅っこに置いてあったダンボールを

持って来てたwww

 

 

 

おちゃし家のソファ、只今生地の張り替え中により不在。

(今週末にやっと戻って来ます)

 

なので無駄に広いリビングを使いたい放題。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔で嫁を見ますが、ダンボールハウスの建設は断固反対。

 

 

 

この後、おやつを食べてる間に撤去されました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ 「キャバさん3.」

https://store.line.me/stickershop/product/1406699/ja

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、嫁の右肩の上でまったりしています……(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナさん昨日の夕方、耳の手術を終えて無事に帰って来ました。

 

 

 

 

手術も上手くいき、麻酔からも直ぐに覚めて元気だったそうです。

(麻酔が一番心配だったのでほっとしました…)

 

 

 

 

手術の内容は全て撮影されているので、写真画像を見ながら手術の詳細

を丁寧に説明して頂きました。

 

 

 

 

 

狭ーい耳道にこれまた細ーいカテーテルを注入。鼓膜を破ってその奥に

生理食塩水を注入し、溜まったゼリー状の水を浮かして外へ押し出すと

いう手術内容。

 

 

想像していたよりも右耳に大量のゼリー状の水が溜まっていて、抜いて

も抜いても次から次へと出て来たとの事…。

 

 

時間はかかりましたが、大体取り除けたそうです。

(左耳は少量だったのでこちらは直ぐに作業終了)

但し、右耳は非常に量が多かったので、また水が溜まる可能性が高い

らしい…。

 

 

どれくらいの期間に、どれくらいの量が溜まるのか見当もつかないし

わんこゆえルナ自身、異変を感じても伝える術が無いので、そこが

とても悩ましい所です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々ご機嫌斜めの様子ですが(苦笑)帰って来て早々に椅子に飛び乗って

まったりしてました。やっぱり我が家が一番いいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先はどうなるかわかりませんが、とりあえず今は無事に手術を終える事が

出来た事を嬉しく思います。

破れた鼓膜も1〜2週間くらいで再生するので、その頃には聴力もしっかり

戻っていると思います(実は1週間前から結構聴力が戻っていました)

 

 

お顔の麻痺は時間をかけて、ゆっくり治していければいいと思っています。

 

 

ルナさん、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜。 毎日元気に暴れてますよ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nintendo SWITCH『ゼルダの伝説 Breath of the Wild』をちくちくと

やっておりますが……

 

 

 

 

さすがオープンワールド(※広大な世界を自由に動き回って攻略する)

 

 

 

 

めっちゃ果てしない……、そして嫁にはちとムズい……(A´・ω・)

 

 

 

 

果たして最後まで攻略出来るのか心配……(神のみぞ知るwww) 

(でもめっちゃ楽しい〜〜〜♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週13日に手術を控え、まったりとした日々を過ごすルナ嬢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………おいおい(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………おいおいおいおい(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

いくら何でもまったりし過ぎじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの寝顔見たら、多少嫁を雑に扱っても………許すヽ(*´з`*)ノドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。