1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22

OPDES新潟2Days

テーマ:柴犬3歳からはじめるアジリティ

新潟へ遠征旅行に行って来ましたー!!

 

 

リリーちゃん家も前泊すると聞いて
新幹線で新潟入り予定だったのを
甘えまくってご一緒させていただきましたー!!

 

 

 

2泊で2Daysアジリティ三昧のクール家です♪

 

 

 

前日から旅行、楽しんでいたので
スタート前からラブラブできた(≧ω≦)

 

 

 

でもまぁ、勝手に走りまわるなよ~!!の
儀式もしっかりとやってみてー(笑)

 

 

 

楽しんで走ってきました

 

 

ただ、すっごく暑かったので

 

 

↑この青トンネルにやられた~!!!!

 

 

 

青トンネルから出て来たと思ったら、
トンネルの入口に戻って、もう1回入っていった・・・
そしてトンネル内で涼む・・・(´д`|||)

 

 

 

暑すぎて、途中でフリーズして制限タイムオーバーの失格は1走ありましたが
でも、でも~
大会デビューして4年目にして初めてのクリーランがあったり!!
ミスコースで失格はあったけれど、最後までコースを走りきれたり!!
大収穫の2Daysになりました!!

 

 

 

大会会場でまさかの!!ウマウマご飯も食べれたし♪
(ホテル近くで、お弁当屋さん発見したの~)

 

 

 

ビギナーでだけれど、表彰台にも登れた遠征になりました♪
いろいろヤッター!!!!(≧ω≦)!!!!
いいイメージでアジリティシーズン前半が終われました♪

 

 

お写真、チョキ家&めいはな家よりいただきましたー!!
ありがとー!!!

 

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-21

JKC東扇島

テーマ:柴犬3歳からはじめるアジリティ

 

6月最初の日曜日、東扇島に行ってきましたー!!

 

 

 

リリーちゃん家と一緒にJKCの応援です。
リリーちゃんママが先生が参加したWorld Agility Open (WAO) 世界大会の
応援&サポートでイギリスに行った時に知り合ったスペインチームのホセさんが
ジャッジとして来日することになっていたので
ホセさんと再開を約束していたのです(≧ε≦)

 

 

 

さらに私はクラブのお友達に制作協力させていただいていて
この日あったチーム戦のチームTシャツを描かさせていただいたの~♪
ステキな仕上がりにテンションあがる~
も~雨だったけれど、応援に行くしかない!!の盛り上がりで

 

 

 

事前に先生にお願いして、JKCに参加していないけれど
クラブテントで待機練習をさせてもらえることになっていたのでーす!!

 

 

 

チーム戦には、クラブから他チームも参戦。
このTシャツのセンス!!私には描けないわー!!
おもしろすぎる(≧ε≦)

 

 

皆さんの勇姿♪

 

 

 

 

 

 

カメラ係も頑張って撮影に走り回り
チーム戦の難しさ、面白さを堪能させていただきました(≧ω≦)

 

 

 

ショップもちょこっと出ていたので、ウマウマを物色し

 

 

 

モフモフ集合写真にもちゃっかり混ざって、この日の突撃任務終了です♪

 

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-10

レッドゾーン

テーマ:柴犬3歳からはじめるアジリティ

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや~
踏んで下さい!!
色が変わっている部分
キッチリ!!しっかり!!踏むのがルールですから!!!!!

 

 

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。