6月22日 箱根神社からーの① | そらのこえ

そらのこえ

きょうはきょうのかぜがふく

先日お片付けをしていたら

 

箱根神社のお守りがあちらこちらから

 

出てきました😅

 

これはお返ししないとね、

 

と行って参りました。

 

 

 

穏やかな海です。

 

 

いつもはもっと早い時間にでるので

 

ちょっと遅くなりすぎたかと

 

駐車場を心配しましたが

 

すんなり入れて良かった。

 

 

箱根神社の参道

 


 

今日はまた苔が鮮やかに見えますカエル

 

 

 

右見ても左見ても前みても外国人かな

 

 

 

夏の大祓の時期で

 

茅の輪くぐりをさせていただきました。

 

 

 

こまさんの苔も緑鮮やかです。

 

空には可愛らしい雲が

 

にょろにょろしていました。

 

 

 

 

駒形神社高根神社

 

 

九頭龍神社(新宮)

 

 

清めの湯

 

寒い冬には手を温めてくれた

 

清めの湯はこの時期ぬるめに感じました。

 

スーハースーハー

 

空気が美味しいです。

 

 

弁天様

 

 

こちらは今日も混んでいました。

 

この後は

 

先週夫が行った日向薬師

 

とっても良かったので

 

連れて行きたい、ということで

 

行って参りました✨

 

 

続きはまた明日にいたします。

 

 

前回はこちら

 

 

🌳おまけ🌳

 

いつのまにか

 

わっさわっさになった

 

すずこちゃん🛎️

 

 

 

今日もよき日をお過ごしください♪