50歳から月に5万円投資したら65歳でいくらになるか【新NISA】&千趣会株主優待届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

50歳から月に5万円積み立て投資したら65歳でいくらになるか 


15年でまあまあ増えますね。

でも結局は入金力が勝負な気がします。


今、老後のための資産が無いアラフィフの

かたはとにかくフルタイムで働いて

余剰資金を捻出し投資すべきと思います。

「お金が働いてくれる」部分はわずかです。


それと上の記事の合間に出てくるような

広告の会社にお金を払わないこと。

有料で教えてくれる系はロクなことが

ないです。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


さて

千趣会の株主優待が届いたので 


ベルメゾン で早速申し込みました。


ちょこっとお掃除シート、フライパンの
油汚れに良さそうです。
今はボロ布で拭いていますが、そんなに
無いし。

この人気惣菜4種セットが本命です。
届くの楽しみだな~
キロ表示ってのがイイヨにっこり

スリッパはたまーに来るお客様のため。
たまーにだけど、スリッパって使い捨て
って無いよね。

 

このように素敵な品物があって、株主優待

はわりと好きなんですがきなこ値のほうは

赤字予定なので出せません💦


しかもコフレコーヒーさん が


千趣会の継続企業の前提に関する疑義が続いている 

ことを教えてくださいました。


優待継続はかなりギリギリのところかも

しれませんね。


とのんびり書いていたらもう商品が一部

届きました。


スリッパ、可愛いですね♥


ちょこっとお掃除シートは結構固くて
油もあまり吸ってくれずイマイチです。
シンクや窓のさんを掃除するのに良さそう
です。

 

千趣会さんありがとうございました。


記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

お茶飲みながら有望株を自分で無料で

探しましょう↓

 

老眼のかたにはワイド版を

 分厚い四季報は結局読まない、という

かたにはプロ厳選500株に絞った

こちらを↓