日銀マイナス金利解除へ&株式売買結果 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

日銀、マイナス金利解除へ 


銀行株が上がりますか?


ちょっと心配なのは住宅ローン破綻

するかたが増えないかと。


近所でも新しいおうちなのに売りに

出されてるところを見かけます。

いろいろ事情は違うんでしょうけど。


昨日の株式売買結果です。
アメブロでも書かないとね。

実現損益は10,510円。

マースグループはパチンコ銘柄ですが

PERPBRともに低く、塩漬けになっても

いいかなと思って触ってます。

配当利回り高いですし。


河西工業は短期売買。

ずっと保有するべき株ではないかなと

思って。

 

あしあと


いろいろ書きたいことがたまっている

のですが、とりあえず大谷翔平さん の

行動がスマートだなあと感心しています。

スケート選手のかたの奥様もこんな
ふうに紹介していけば良かったんじゃ
ないかとか考えてしまいますね。

活動の場が海外か国内かというのと
ファン層の違いもあってなかなか
比較は出来ないのかもしれませんが。

ふとん1ふとん2ふとん3

今日以降優待到着とか優待変更のことを
書ければいいですが忙しくて無理かな~

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪