AB&Company優待は継続されそうです | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

の記事を書いたときに株主優待
継続は厳しいんじゃないかと
書きました。
 
そのときにまる子さんが

コメントをくださいました。
なんでも、まる子さんの上のブログ
でも書かれているように株主総会
で社長さんが
「株主数が倍になっても株主優待は
継続する」と断言してくださった
そうです。
 
「原価率がかなり低いから・・・」
だそうですよ魂が抜ける
 
ヤッター✨社長さんも教えて
くださったまる子さんもありがとう
ございます!
 
とりあえず株主数3万人ぐらいまでは
大丈夫そうですね!
でも2024年問題で物流費用が
爆上がりしたらちょっと不安です。
 
 
 

お買い物マラソン、エントリーはこちら↓

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用で

ポイントが4倍です。

イベントバナー

 

 

 

これ買いました。発送は2月中旬以降

のようなので楽しみに待ちます。

 

最大100%ポイントバック!?

自分へのご褒美にも。