子ども作のから揚げ&今週の売買2024/02/09 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

子どもがから揚げを作ってくれました✨

サクサクジューシーでとても美味しかった
ですニコニコ

下ごしらえするときは監督しましたが
揚げるときは長女と次女でやってくれて
私はその間お風呂に入ることが出来ました♪

この10年間ほぼワンオペでつらかった
ですが、とうとうサンオペに!!

本当にうれしいです。


以下は朝書いたぶんです。↓


今週の株式売買をご報告します。

 

今週はオリックス株等を売りました。


オリックスはまだ100株はあります。
最後の優待は頂くつもり♪

今週は日経平均が異様に上がりましたが、
私の持ち株は逆行安で辛かったですネガティブ

来週は調整で値下がりしそうですが
私の持ち株はそういうときは連れ安w
になるので、カタい銘柄を資金繰りの
ために売りました。

ほんとは売りたくない銘柄です。
 
 

記事は以上です。

いつもイイネありがとう

ございます✨

 

 

イベントバナー

 

5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー