今日の売買2023/10/26【おこめ券銘柄】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

今日の株式売買をご報告します。

 

今日はキムラユニティー 


(9368)株を買いました。



 

株主優待は

3月と9月末に200株以上保有で

おこめ券2キロ分などです。

 

最新✨きなこ値等詳細はまた後日
だします。
(※きなこ値とは株主優待の健全性を
表す私オリジナルの指標です。
2未満が健全で優待改悪や廃止の
危険性が低いと思われます。
詳しくは きなこ値説明①
きなこ値説明②をご確認ください。)

済みません、昼間計算したのですが
今体調が良くなくてパソコン開けず。

キムラユニティーは今日2Q発表でしたね。
そんなこととは知らず午前中に「ナニカ」
が降りてきて「安すぎるやろ」と思って
買い増ししたのが上の3行目のぶんです。

その後 増配含めた好決算発表があり、
さらに200株買い増ししました(終値
は買値より下がってます)。

当社はトヨタの部品包装の会社です。
かなり地味株でブログでもあまり
見かけないですが、私は好きです。

余談ですが私は決算発表の日をあまり
調べていません。
今後は気をつけないといけませんね。


子どもが英検一次試験に合格したので
お祝いにかっぱ寿司をテイクアウト
しました。
810円の安いパックですが美味しかった
ですよ。
たったの5.4ドル!
アメリカじゃ5.4ドルではビッグマックも
買えないそうですね。



子どもは英検二次試験は今回は厳しいと
思いますが、1年ぐらい猶予があります
もんね。

記事は以上です。

いつもイイネありがとう

ございます✨

 

 

お買い物マラソン、エントリーはこちら↓

イベントバナー

 

5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー