ランチタイムコメント2023/10/27【東邦チタニウム】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

皆様こんにちは☀

 

今日は日経平均反発ですね。

ほっとひと息です。

 

さて値上がり株で気になるのは

東邦チタニウム。

 

業績の上方修正と増配を発表して

好調ですね。

 

株主優待の廃止を発表した日本取引所

は、廃止時期が2025年3月期のせいか

今日は値上がりしてよかったですね。

どこで逃げるか皆様考えていらっ

しゃるのでしょうか。

 

年初来高値はカワチ薬品、ミヨシ油脂

など。

 

値下がり株で気になるのは東洋機械

金属など。

 

今期最終利益を赤字に下方修正した

ようです。

2024年3月期はタコ足配当予定、

2025年3月期も配当性向ほぼ100%

です。

 

年初来安値は武田薬品工業など。

 

武田薬品も2024年2025年タコ足

配当予定です。

 

 

銘柄情報は

ヤフーファイナンス さんで確認しています。

 

 
昨日はご心配おかけしまして
済みませんでした。
おかげ様で回復したのですが
午前中またいろいろと忙しかった
ので疲れてぐでっとしています。
 
記事は以上です。