クリエイト・レストランツの株主優待使用 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス

の株主優待使用期限が迫っていたので

使用してきました。

 

優待券の使用期限が迫っているときは

かごの屋でパーッと使ってしまいます。

とは言え現金をあまり出したくないので

1人あたりはたいした金額食べないです

けど💦

ごめんなさい。

 

おまかせ広告クリックいつもありがとう

ございます✨

 

かごの屋のメニューはお高めですが

いつも満足感があります。

 

こちらは牛肉とうめ豚の鉄板焼き御膳。
豚肉のほうが美味しくてびっくり
しました。


パフェのアイスがハーゲンダッツで

子どもは滅多に食べられないので

喜んでいました。

 

やっぱりコーヒー美味しかったです。



こちら↓は11月の

優待券到着記事です。

 

その中に最新✨きなこ値も載せて

いますのでご確認ください。

(※きなこ値とは株主優待の健全性を

表す私オリジナルの指標です。

2未満が健全で優待改悪や廃止の

危険性が低いと思われます。

詳しくは きなこ値説明①

きなこ値説明②をご確認ください。)

 

 

クリエイトレストランツさん

ご馳走さまでした。

 

コロナ禍ももう去りそうで、クリレス株も

買い増ししたい気持ちもありますが、

配当利回りが低い株をたくさん持って

いてもね・・・と思い我慢しています。

 

 

 

イベントバナー

 

毎月5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー

 

 

ランキング1位のフラワーゼリーです。