#ケチに見えるかもしれない節約 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

ジムに行きまくって

毎回じっくりお風呂に入り

光熱費を浮かせています。


ガス代高騰の今、私のぶんだけでも

浮くのはかなりの節約。


ジム月会費も行けば行くほど

1回あたりは安くなるし

たぶん痩せられる指差し


うん、きっと!


あとは野菜を茹でたお湯で

卵も茹でます。

うす緑色の茹で卵になったり😅


っていうかひとさまに

迷惑をかけないケチは

いいと思うの!


ケチに見えるかもしれない節約

 

おまかせ広告クリックありがとう

ございます✨



スーパーでお安いワインを買いました。


アルコール分は4%でぶどう果汁が加えられて
おり、お子様舌向け。
炭酸水で割ってスプリッツァー風にして
飲みました。
かなりお安く飲めました😊

 これも節約♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する