2024.6.14 大津市・ご近所ーアジサイ

 

都知事選の木宮みつき候補がGESARAを正面に出して立候補した。政見放送で幾分具体的に政策を披露している。

 

このGESARAについてはすでに2年ほど前から記事にしています。最近ではありすママさんの記事も引用した。

 

GESARAのことは概略理解しているつもりだが、記憶BOXが老朽化している一方で、記憶をリセットする意欲もなく今に至っている。

 

政見演説を聞いているとお金を配るというがどこに原資があるんだと言われそうだ。また、ディープステートて一体なんだ、と色々な質問が出てきそうだ。そしてまさに木宮さんの立候補の目的はそこにあるのだろう。

 

最近、トランプさんも所得税ゼロを発言したらしい。GESARAを目標にしていたらそういう発言になる。税金は消費税のみでしかも一言で言えば贅沢品にのみかかる。

 

さて、原資はどこにあるのか。ズバリ金塊であり、すでに準備されている。どこからきたか。世界の一握りの人たちがボロ儲けして貯めていたのを全ていただいた。どこでボロ儲けしたか。非常にわかりやすい事例が今の日本。稼ぎの50%は税金として吸い取られ、その税金は国民に使われるのはごくわずか、ほとんどが一握りの人及びその取り巻きに配布されていた。戦争もわかりやすい事例。戦争があれば武器で大いに儲かる。ワクチンでもボロ儲け。ーー これで原資は分かった

 

ディープステートってなんだ。ロスチャイルドとロックフェラーとその取り巻きと言っていいだろう。その取り巻きは政治家、宗教家、皇室などなど多数だ。彼らはトランプさんたちによりトップ層は一掃されている。でも取り巻きがまだまだ残っている。マスコミを握っている連中がわかりやすい。

 

アメリカに在住のスカーレットさんに言わせるとアメリカ国民はマスコミがどんな嘘を流してもだんだんと分かってきているとのことだった。特に目立つのが不法移民の違法行為だ。日本でもどこぞで同じ構造となっている。バイデンの失脚が予想されていてなかなか実現しないが、ショーと考えると納得できる。バイデンの悪行を周知徹底させて国民の力で失脚させたいのだろう。

 

トランプが米軍もコントロールできる実質的大統領になっていることは、国民の多くが理解していると思われる。ーー このことからも第三次世界大戦はありえない。

 

ーーーーーーーーーー

MIYOKOさん;

黄金時代さん;

トリファラスキーさん;

トリファラスキーさん;

 

ありすママさん;

ありすママさん;

  POPPOさん;

事前に感知していた「中域世界線の移行」が生じた模様です。