Julian Assangeの釈放について

喜ばしいニュースですね!!!!

 

「内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」の創設者ジュリアン・アサンジ(Julian Assange)被告が24日、英ロンドンの刑務所から釈放された。すでに飛行機で出身地のオーストラリアに向かっている。ウィキリークスが25日、X(旧ツイッター)で明らかにした。  アサンジ被告はアフガニスタン、イラク両戦争に関する米軍の機密情報などを暴露したとして、2019年から英国で拘束されていた。・・・」 と25日のニュースで報道されていました。
 





私が敬愛するSacha Stoneの言葉です。

 

「ジュリアン・アサンジは常人である。彼は偉大で崇高な犠牲の旅の始まりから、このことを知っていた。それゆえ、彼の自由は惑星の自由の始まりを象徴するものであり、私たちがこの忌まわしい歴史の大失敗から立ち去るとき、それを喜び、刻むべき事柄なのだ。彼の人生が復活し、再構築されるとき、あなたはまだこの生涯で聞いたことのないようなライオンの咆哮を待ちなさい。今は、この勇敢でまっとうな魂との交わりをして、静かな安堵の涙を流そう」

 

立ち上がれ、ホモサピエンス!♥️

サーシャ・ストーン

 

 

さあ、笑顔です。

未来は信じられないくらい明るいですよ!!!!!