▷ご訪問ありがとうございます。

都知事選挙での掲示板ポスター剥がし事件は、今朝のニュースでも取り上げていた。
こるは、「N国党」が、20数枚のポスターをはる場所を買い取り、これをうったけっか、法律の抜け道をみつけて、常識では考えられない行為に出たというところだろう。
見た目も、不快感が否めないし、さらに、選挙とは無関係な内容のポスターでもあり、選挙民にとって税金の無駄使いとしか映らない。

▷そんな中で面白いのは、これまで、マスコミも一度も報道したことのない「ネサラゲサラ法」あるいはディープステートと呼ばれる「闇の勢力」などの情報を、選挙演説の中でデクラスしていることではないでしょうか!
これまで一度も聞いたことのない人も大勢いるでしょうし、聞いたことのある人でも、「陰謀論」として鼻であしらったでしょうね。
そのような内容のことを、この選挙戦で、真面目に政策として訴えている政党があるということが、かなり知れ渡るのではないかと、期待したいるのです。

政権放送を見ましたが、真正面からゲサラ方のことを訴えていますよね。
マスコミは、これを、ちゃんと解説、報道すべきだと私は思っています。もし、知らない記者がいたなら、その記者は、不勉強極まりない。記者として失格ですね。

▷また、蓮舫氏などは、「朝鮮学校に補助金を復活」と、公約しているそうですが、これなんか、あまりにもおかしいですね。あなたは、本当に日本人ために今日本にいるのですか、といいたい。よしりんが、今日のライブでも言っていましたよ。
そんなことをすれば、他の各種学校にも、補助金を出さざるを得ない。
口先だけの、利益代表のようなそんな知事などいらないです。
これまでの政治家など、全部賞味期限切れです。さっさと引退して下さい。





今回の都知事選挙は全てデクラス祭り!


木宮みつき氏のNHK政見放送!ゲサラ・UBI、トランプ革命、ディープステイトについて爆弾発言!もはや前代未聞のEBS!

●ワクチンテロを明らかに→内海先生

●移民問題デクラス→櫻井さん!

後は
DSの百合子、蓮舫、
石丸のワクチンテロ、国家背乗りを暴く!日本会議のあの方も!
楽しみな選挙!

2024年6月24日
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/eb1fec7b475a7bf9e359e64e1eef5cfb







~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり