ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちは照れ






先日の話ですが



以前ハタラクマさんの企画で

ご縁ができたオオナギキキさんに

タロットを引いてもらいましたおねがい



募集は既に締め切られていますー(T_T)




ブログに書かれていらっしゃる方も
多かったですが



みなさん言われているように

まさにドンピシャびっくりキラキラ





すごーって思わず声が出てしまいましたね笑






わたしは、

本業での新組織がうまく回っていくかと

本業から副業への流れがいい流れで

進んでいけるかを

見ていただきましたルンルン




出てきたカードがこちら







【メッセージ】どんな感情を感じても大丈夫。

副業は、貢獻と受け取りバランスよくね。



会社はしんどいのかな

怖さ絶望、深い悲しみと色んな感情が

本当はあるんだけど、心に蓋をしてるよう。

だから、まずはどんな感情が出てきても

大丈夫と信じて!

感じることを避けて、麻痺しちゃうかも

しれないから。


会社の組織が問題として出てるけど、

根本的な問題はたぶん違うところのはず。





わわわ!まさにえーん


タロットの絵、凍りついて泣いてるしガーン






この時も書いてますが、


チームの雰囲気がよくなくて

10年勤めている中で今が一番しんどいなと

感じていてアセアセ


その気持ちが前面にでてる〜えーん





でも、どんな感情を感じても

大丈夫ってことなので


少しだけホッとした気持ちに照れ





本業から副業への流れは、

バランスを大切にすると良いです。

与えすぎるだけは疲弊してしまうので、

受け取ることも忘れずに。



副業への流れはバランスを大切にとのこと。


与えるだけの一方通行にならず

受け取ってもOKとの気持ちで


進めていけたらいいなーおねがい







というわけで、

タロットって本当に自分の状態が

出るんだな〜って


すごーく感激しましたニコニコ





それに、キキさんは言葉のチョイスが

素晴らしくてやさしい言葉で

アドバイスをしてくださるので


なんかちょっと

マイナスっぽい雰囲気のカードでも


これからの指針になるので

前向きに受け取れるキラキラ



キキさんだからこそなんだと思いますウインク






いつも鋭い視点で物事を捉えていて

愛に溢れるキキさんのブログが


わたしは大好き飛び出すハート 


母としても共感することがたくさん!







お年玉企画のタロットは終了していますが


みなさんもよければキキさんのブログ

覗いてみてくださいねルンルン




キキさん

この度はありがとうございましたラブラブ








LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡