U12〜勝利を手繰り寄せるために〜 | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。

U12 JFAリーグ

大豆戸小学校


vs 阿王ヶ台SC

0-1


vs 78FC西柴

0-3










ゴールデンウィーク後半は公式戦からスタートです!









上位との2試合は攻守において高い集中力を保ち続ける事ができるかが大きなキーファクターとなりました。






















4月に取り組んできた守備面と5月から取り組み始めたボールを前進させる為の技術と戦術を恐れず発揮出来るか。









本日も挑戦し続ける事ができました。









結果は2試合とも敗戦となりましたがどちらに転んでもおかしくない時間帯を作り出す事もできました。























ですが、勝利に転ばなかったとゆう結果からも、まだまだ足りない部分が残る試合でもありました。
























ピッチのどこに優位があるのか

その優位を活かすための目と技術を兼ね備えているか

相手のやりたい事を消し続けることはできたのか









次への伸び代ばかりです。









下を向かず次のリーグ戦に向けてより上手く、強くなっていきましょう!









対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠にありがとうございました。




















松澤