U11 白熱の連戦! | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。


4月21日(日)

@玄海田公園

本日はFCカルパさんの会場提供により、

人工芝でゲームを行うことができました。

ありがとうございます!


お昼頃には、日が出ると暑い時間帯もありましたが、試合の頃には雲がかかり、丁度良いコンディションでプレーすることができました!



vs KAZU SC

試合の展開は全くの5分。

互いにゴール前での決定機はあるが、決められない。

大豆戸のゴールを守ったのはまこと!
少なくなかった決定機を何度も救う!

そしてDF陣も頑張っていました。
人、球際につよいCBあいはる、
そしてその脇をひなた、みなとがしっかりカバー!




ゴール前で良いプレーをするために、
少し余裕を持っていきたい。

良い前進から、良いフィニッシュへ!

奪ったボールを大切に、横幅をうまく使いながらながら、前進していきたいね!



試合は0-0のまま互いに譲らず、ドロー!







合間には、試合観戦と、ドリブル練習!


どれだけボールと仲良くなり、相手をやっつけられるか!


レベルアップしていこう!





vs FCカルパ

初戦を13-0で勝利しているチームに、4-3の布陣で挑む。

先制は、カルパ。

前の3枚の上がった中央のスペースで前を向かれると、中央でのドリブル突破を許してしまい、失点。

3-3-1に戻し、攻守にバランスを取り戻すと、

13分、SBみなとがスイスイと運んでいき、最後もこぼれ球にいち早く反応して、ゴール!

15分には、たくみが前プレからボールを奪い、
そのままゴール!

2-1で後半へ。




後半4分、右サイドから侵入を許したところから同点にされてしまう。


13分、左サイドからドリブルで内側に入ってこられたところから、2.3人が抜かれて、逆転を許す。


最終スコアは2-4となりました。



保護者の皆様

たくさんの応援ありがとうございました。





できることを増やすため、たくさん練習していきましょう!




北村




ー試合結果ー
0 vs 0 KAZU SC
2 vs 4 FCカルパ
得点】志澤、濱北

8人制、15分ハーフ