優勝だ!〜プレミアトーナメント〜 | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。

さあ日産カップ後、フットサルAメンバーはここ。


プレミアトーナメントの準決勝、決勝。


会場に到着するとさすがに疲れてる?


なんか体が重たい、気持ち悪いなどなど。



さすがにマリノスとの死闘の後。


疲れるよねー。


でも、


神奈川チャンピオン。


良い響きだ。


狙いにいきますか!



日産カップの敗戦は一旦置いといて、こっちに集中。


気持ちも切り替わり、なんだかみんな楽しそう。



エキップメントチェックを終え、いよいよ。


初戦はCFG横浜ウノさん。


この学年はバーモントから始まり、全て引き分け。(PK勝ち一つ)


本日最終戦。


今度こそ勝負をつけたい。



メンバーはこの6人。


いつもいるはずのメンバーがいない。


なんだか寂しい。


それでもみんなの思いは一つ。


優勝!



交代1人。


日産カップ後ということもあり体力が何よりも心配。


頻繁に交代し、休みを多く。


だから、出場している時は頑張ろー。


先制点は上釜!


やっぱり大事なときに決めてくれます!


その後同点とされますが、間接FKのチャンスをしゅんきが決め勝ち越し!


少し危うい場面もありましたが、なんとか勝利!



この顔。


疲れてますね。


本当に(笑)



決勝の相手はパーシモンさん。


相手も5人。


こちらもたいし出れずで5人。



前半は引いてくるパーシモンにこちらも体力を使うことなく攻めることができました。


おそらくパーシモンも人数が少ないので、この戦いになったのでしょう。


先制点はまさむねの意表をつく左足!


コーチもまさかのあの位置、あのタイミングで打つとは。



こちらの狙いはしゅんきの特長を活かしたピヴォ当て。


これを対策されたら、また別のとを思いましたがさすがになかなか止められず。


この試合2ゴール。



最後はたいきのゴールでダメ押し!




試合前にはどうやって前進する?と選手に聞くと


ボール滑るからリスクを犯したくないと。


でも、前半引いてきた相手チーム。


これはさすがに相手を引き出さないといけない。


となった時のみんなの適応力は素晴らしかった。



そして、試合終了のホイッスル。


優勝🏆


いやー、みんなよかったね。


優勝だ。


おめでとう㊗️



最高の笑顔じゃないか。


バモー!


日産カップから始まり、夜遅くまでみんなお疲れ様でした。


コーチとても楽しかったです。


アップ前や試合の合間にフロアで座って、なんてことない話をしている時間。


何気ないこの時間もコーチの楽しみだったりします。


次はどんなプレー見せてくれるのだろう。


楽しみにしてます!


保護者の皆様も夜遅くまでありがとうございました!


引き続き宜しくお願いいたします!



u12フットサル

神奈川県U-12リーグ 中央大会 プレミアトーナメント


準決勝

2 vs 1 CFG横浜ウノ

得点】上釜、助川


決勝

4 vs 2 FCパーシモン

得点】安達、助川2、佐野