組み合わせ | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


今日雨やばない?

登校のとき一瞬でびしょびしょになったんですけど。


ほんで今日着付けなんですけど。やばない?

なんやろ、呪われてんのかな‥



昨日の話なんですけど

昨日ごし飲み会やったんですよね。最近わたしはほんと夜起きてられんので、11時ぐらいには寝床に入ってないときつくて。なので飲み会のときはごしと全然会わない生活を送っています。

朝起きて、ごはんを作りかけ


卵のパックを捨てようと

キッチンのゴミ袋を開いたとき


あ、我が家は簡易的に

このようにゴミ袋を吊り下げていて、プラごみがよく出るので一時的にそこに捨てています。溜まったらそのままプラごみの袋にぽい。
生ゴミはシンクのところで溜めている。

え、見た目?

それはまあ‥


おいといて。

そんで、


そのゴミ袋を開いたときに

まったく理解できない光景が。


それは、

カップラーメン(コンビニでわざわざ雨なのに買ったやつ)食べて胃腸薬飲むってなに???


深夜に食べて、あー胃もたれしたなって胃腸薬飲む‥


本気でわからんわたしなのでした。


まあ、ずっと言ってるように

「シメのラーメン」の意味が本当にわからんからさ。

飲んだらアイスたべたいってなるのと一緒かなと言い聞かせております(笑)


そんなかんじで今日ははるくん、3歳児検診。この滝雨の中。3歳児っつってももう3歳7ヶ月なんですけどな‥。


どんなかんじか見てもらおう。

それではお気をつけて!よい1日を!!