2人でおでかけ | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

おはようございます!

今日はるくん幼稚園お休みなので、代休です。

代休ってなんか久しぶり、というか、健康的にお休みで「子供が一人、家にいる」という状況が久しぶり。


まあ我が家の子たちほんとありがたいことにあまり体調崩さへんので、平日に子供がいるってのが不思議なかんじ。

お昼、作るんめんどくさいな〜(自分のためにごはん作るのめんどい人間なので、お昼外食でなければ昨日の残りとかですませる)


どっか行きたいよな〜とか思うけど

はるくんやまるちゃんの小さい頃はさ、結構ひょいひょいフットワーク軽くいろんなところ連れて行ってたんよね。


喋らんから。


でも、今のはるくん

すんげー喋る。

それも詳細に。事細かに。つぶさに。つまびらかに。

 

やし

絶対こうなる。

そら自分がんばって学校いってんのに一人だけいい思いすんのとか嫌よな。


そんなわけで、今日は

おうかがい立てて、義実家にでも行ってこようかな‥会うの久しぶりやし(一ヶ月ぶりとか?)はるくんラブやから喜んでくれるんちゃうかな。まるちゃんも義実家に行った、では羨ましがらんからな‥


それにしても子供たちに気ぃつかう年代になったなー!!

みなさまどうしてるんでしょう?

一人だけ連れて秘密のおでかけ、なかなかできずにいます。


先日幼稚園のママ友さんから教わった

こちら

すごいかわいいの♡



まるはる作ってみた。かわい!

なんたらメーカーってやつ自分でも作れるんかな?

こんなんできる人すごいよな。


それでは今日も良い1日をー!!