断捨る | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


昨日一念発起して、別の部屋にある箪笥を移動させるために、洋服の断捨離をしました。

ほんまにずっと着てなくて、でも、まあいっか‥みたいなやつとかも


下手したら五年とか来てなくて、でも高かったし‥みたいなやつも、

どんどん分別していく。


そして、1日がかりで出た衣服。

これ。

なんと

45リットルが五袋ぶん‥まじか‥。


もうね、ほんと恐ろしいよね。

でも、とりあえずすっきりしたし、


何より「これ、買ってたっけ?」

みたいな服もあってよかったわ。

ちなみに、わたしが


いつも迷って、今回も捨てられなかった服‥

みなさんは捨てますか?

絶対着んのになんか捨てられない‥


あとライブTシャツね。これは一周周って着ようかなと思うわ。


 これ、スーパーセールでめっちゃ安くなってたから

\スーパーセール限定598円!/楽天1位受賞【2024年最新版】cicibella クールリング アイスクールリング スマートアイス リングクール ネッククーラー アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング シシベラ クールネック 子供用 冷却 暑さ対策 冷感グッズ

初めて買ってみた!楽しみ〜。

 



まあ、そんなかんじで今日も良い1日をー!!