どこが好き?その2 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日は雨の中おでかけ。


昨日のつづきです。

お父さんのことすき?

どんなところがすき?

という問いに、はたしてまるはるはどう答えるのか。


家に帰って聞いてみた。

おとうさんのこと好き?


すると、即

当たり前でしょ、とばかりに。


それならば

どんなところがすき?と。


すると、

まるちゃんは

「だっこしてくれるとこ」

らしい。


そのあと

嬉しいことを言ってくれましたが。


そして、はるくんは?と聞くと

全部らしい。


子供が言う全部、の、全部。

うちは、はるくんはごしの事が本当に大好きなので、全部は納得したなー。


気になるのはわたし‥。

つづきます。


こないだ飲んだ
飛騨高山麦酒。
ちょっと甘め。

これは奈良で買った
ピルスナー。
オシャレ。

こないだ洗濯物をとりこんで下に行ったら
人形たちが遊んでいた。すごろくをしているらしい(笑)こういうの好きやわ(笑)

そんなかんじで今日も良い1日を!!