これなーんだ? | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


昨日のはるくん

ごはん中に突如始まった


クイズ。

え、


なにこれ‥

(かわいいおてて)

別方向から
(わかってからもう一度やってもらっているので、まるちゃんにも同じ手をしてもろています)

わかる人います?

カタツムリではなかった


とすると

ナメクジでもなかった


なんやこれ

はたして正解は





3


2


1



アノマロカリス3匹の図。

アノマロカリスて知ってる?
これ。

こういうのめちゃくちゃ好きやわ。

子供ってほんまおもろいなあ。

昨日はめちゃくちゃ行きたいと、ずっと言われていたのでマクドナルドへ行ってトミカとサンリオのハッピーセットを食べた2人。


まるちゃんはほしかったキキララの鏡をゲット(これめちゃくちゃかわいいんや)

ほんではるくんはまたシークレット!!

シークレットのひき強いな。


本人はパトカーが欲しかったので、微妙な顔してたけど。

なかなか当たらんのやでと言っておきました。


そんなかんじで今日も良い1日を!!