小学生になったまるちゃん | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


最近のまるちゃんの様子を。

実は、ものすごーーーーく、

学校生活楽しんでおります。

お友達もできて、毎日めっちゃ楽しいと。

ほんまにほんまによかったと毎日胸をなでおろしている‥。


昨日、

お友達からお手紙をもらったそうな。


なんか、こういうのめちゃくちゃ嬉しいよなー‥
と、見せてもらった手紙に
そこはかとなく昭和感を感じて

なんか、変に安堵した

わたしなのでした。


先日、エイトのパンもらった。

クロック・ムッシュ。

ずっしりと持ち重り。
ベシャメルソースうんまああああ

黒豆とクリームチーズ。
ぎっしり黒豆。

そして、スペシャリテの
これ!!!もうな。
最高すぎんか。
80%フルーツという。
甘くなくて酸っぱいの。天然酵母のちからかな。
いやもう最高すぎた。

ありがとう〜♡

そんなかんじで今日も良い1日を!!