ネゴト | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

昨日の夜、兄が来てくれてですね。

無事にまるちゃんのミッフィー持ってきてくれました(笑)

まるちゃん安心してぎゅーっと離さず寝ててなんか愛しかったなあー。


ほんでごはん作ったんですが


サバ味噌

ゴボウと牛肉のたいたん

大根なます

きゅうりとトマトとチーズのサラダ

ネギだし巻き

えのきの豚巻き

肉じゃが

たけのことおあげの炊いたん


そして氷結ゼロ6缶(兄ひとり)


全部食べたわ‥

量まあまああってんで。


びっくりする。

でも食べてくれるんは嬉しいな。

ちなみに来月も来るらしいので、来月はもう少し早めにきてもらおう。ちょっと眠い。


さて、昨日なんですけどね。

寝ているときのことです。


むにゃむにゃ言う声で

覚醒。


はるくんが、初めて寝言を言ったのよ。いや、今までも言うんは言うてたんよ。たまに。

でも宇宙語やってん。


それがよ。

「おかあちゃん」

「おとうさんとおりたいいい」



!!!

ごしのことが大好きなはるくん。

寝言に出てくるぐらいか‥


ごしにとったら世界一幸せな寝言よなあ。


ほんで、

時計みたら夜中の2時22分でさ。なんか2回ひゃああああってなったわ。



そんなかんじで今日も良い1日を!!