特装版!! | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


昨日ですね。

買い物に行ったついでにようやく乙嫁語りの14巻を買いにいけたんです。

(買い物しようと街まででかけたら財布をわすれてゆかいなちょこまるさん)


本屋さん行くのも久しぶりだわい‥

ほんで、お目当ての乙嫁ゲット!


表紙からしてもう美麗‥!!!

そして、

ふと、横のポップをみて


かたまる。

えっ!?


きのう何食べた発売してるの?

てゆうか特装版だと‥!?

書店の店員さんに「特装版の内容」を聞くと、

なんと逆引きのレシピ集がついているというではないか!!いやいやいやこれはいるやろ。


と、帰ってから調べて

電話しまくるも、

すべて、版元に在庫がないから予約もできないとのこと。


まじかあ‥

もう通常版でもいいかな‥


と思いはしたけど

でも、逆引きレシピ‥!!!


諦めるのはまだ早い!


つづきます。


先日はるくんと

初めて二人で動物園いってきた。

気持ちのよい秋晴れの日で
こないだ生まれたカブトも気持ち良さそうに日向ぼっこ。

しまうまって見ればみるほど
不可思議よなあ。

しっぽは何色でしょう?
しっぽもしましま!

ふれあいあそびでは
ヤギもはじめて触れたよ。

ワオキツネザルの
舌チョロ。

幼稚園があるからはるくんとこうしてゆっくりでかけられるのは
本当に貴重というか。

やから、行けてよかった。
年パスも買ったから、たくさん行けたらいいね。

それでは良い1日を!!