ハロウィンと写真 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


ハロウィンの季節ですねー。

わたしは子供が生まれたら絶対作りたいものがあって、それが

草間彌生のカボチャやったわけです。

まるちゃんの時に夜な夜なつくって、ずっと使ってる(笑)


児童館にて。

はるくんおばショットで撮ってくれました(笑)

せっかく二人コスプレがかわいい時期なのでやらせたい。

姉弟で草間彌生とかぼちゃのコスプレさせたいなとか思ってるんやけど、さてどうなることやら。


そういや児童館で、友達と

去年も一緒に撮ってんけど、子供たちの仮装写真。


大人も一緒に撮ろうとなって

マスクも外そ、となって。


先生に撮ってもらったんやけど

友達のケータイで撮ってもらったから


また送るわなー。と、

そして、写真送ってもらったんやけど


見た瞬間

友達の顔がもう、マスクをつけた顔ってインプットされてるからさ。


一瞬脳がバグったわ‥。

わたしもきっと、マスクの下の顔謎ってなってるんやろなあーと、うすら寒くなったできごとでした。


ちなみに、
左はるくん(1歳11ヶ月)
右まるちゃん(1歳9ヶ月)

そつくり。
ほんまそつくり。


ごしがキオスクで買ったお~いお茶についていた、と、
わーお、OJICOと伊藤園のコラボ、鉄道150年記念のやつー!

これ全六種類あってですね。
全部めっちゃかわいいので全部買ってきてほしいとお願いしたのだが、さてまだあるかなー。
これは新幹線リレー号。

それでは良い1日を!!