続・特装版 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日も幼稚園。

この一ヶ月で半分ぐらい幼稚園行ってる。

もう少しやしがんばる!


さて、昨日の話です。

「きのう何食べた?」

の特装版がどこにいってもないー!という話を書いたのですが(なんかコメントではあったという声がちらほら‥まじか)

通常版でもいいかなと


思ったのですが

絶対に逆引レシピはほしい‥!!


で、ごしに言うと

ネットであるんならいいやん。と。

いや、なんかしらんけど定価1540円やのに2750円とかしてんの意味わからんやん。そんなんいらんやん。


でも、ネットでも、正規(?)のところは予約できひんようになっててさ。


はあー。 と思っていたんやけど

ここなら‥!!


と、かけてみた。

さて、どうなったか。


相手方からは、調べてから連絡しますということで、連絡を待つ。


きた。

やった!


あったーーーーーー!!!

考えたわたしの勝利ー!!!!


そして、また電話を。

かけたのは、香川の実家。


そう、香川の実家の最寄り書店に電話をかけたのです。あってよかったーーーー!!!

こんど、なんかの便で送ってもらおー!
よかったーーーほんま。あきらめたらそこで試合(げふんっ)
ちなみに、12/3のSLAM DUNK映画なんですけど、ムビチケってなんなん。あれがあるといいの?誰か教えてほしい。


先日動物園に行った帰りに
菓子・茶房チェカで
シュークリーム。注文したらその場でクリーム絞ってくれる。
カリっじゅわー
ここのシュークリーム京都上位やと思う。

そして
マロンパイ。

栗ー!!!

あー、秋。

そんなかんじで、今日もがんばろ!良い1日を!