音のある生活 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちはー、
熱がぶり返して8度3分ある子。
そのため本日一時預り強制送還とあいなりました。
病院もよう行ってんなあほんま。

でも熱あるのに動けるとかどういうこっちゃ。
めっちゃ元気なんですけど。

大人には考えられへんなあ‥
さて、ここ最近ずっと、CDプレーヤーがほしくてですね。

いろいろ検討しておったんですよね。
というのも、2007年に買ったONKYOのCDコンポが
もう、あかんくなってて。

でも、うちCD結構ようけあるし、それ使わへんのもったいないな思ってさ。
ほなどついうんがええんやろ?とか思ってて
無印のCDステレオやと、昔の換気扇みたいにガチャンとひっぱってCDを流すんやけど、それぐらいしかできやんで(ラジオも一応きけるんかな?)
でも他にもいろいろあると思うしとりあえず電気屋さん行ってみたら
CDコーナーめっちゃちっちゃいんよ!びっくりするわー!

時代は変わったなあ‥としみじみ思うわ。わたしらの頃はCD最盛期やったからな。
ちなみに一番初めて買ったCDは、B'zの愛のためにわがままに僕は君だけを傷つけないです長っ!
と、そんなこんなで電気屋さんで一旦保留にしてんけど、

帰りに
ネットで見つけたCDプレーヤー。
最近KENWOODってJVCってのになったんやな。
JVCのCDプレーヤーがめっちゃツボやったので、もう即決。
ネットでごしに注文してもらいました。
そして待つこと1日。
きたー!
レトロなのにハイテクー!
BluetoothもUSBも、もちろんラジオもいけるすぐれもの!

早速無印で、壁に取り付けられる家具買ってきて
CD置いた。
めっちゃ簡単にとりつけられるのが素敵。
あと二本ほしい。
なかなかごちゃごちゃしとるけど、でもとてもお気に入りで、わりとずっと音楽やら802やら流してるかんじです。
ケータイで聴くよりやっぱりいい音するし、買ってよかった。

子も最初は興味津々やったけど、今はもう日常と化しております。

それにしても、ずっと元気なんやけど。
しっかり休んで体調もとにもどってほしいわい。

そんなかんじで、今日も良い1日を!!