ナナちゃん(仮名ティンカーベル)の里親様はアイドッグ・レスキュー隊🐕️のスタッフ るるママさんです。


今日は里親としてお写真送りますと

花桃がバックの素敵なお写真が送られてきましたよ飛び出すハート



そーだった…里親様だったと、上品なまめちこの印象を壊さないように気を遣って接してますマスあんぐり


ご家族の皆さん、ナナちゃんのことをそれはそれは目の中に入れても痛くないほどの可愛がりっぷりで泣き笑い本当に有難いことであります。


うちの子になったココナッツに、以前ご応募されたのですが、応募者多数でごめんなさいとお断りをしたという経緯がありました。
その後、ティンカーベルに再度ご応募してくださったのです。
あの時の判断が犬生を変えてしまったか…と思ったりするのですが、他の犬とトラブルを起こすココナッツなんだというと…
「うちではララが強いから、無理だったかもですね?」ガーン


その先住犬のララちゃんと並んで撮影です。
ララちゃんにナナちゃん
お空の先住がるるちゃん?
もうね~覚えるのに一苦労でしたチーン

こちらはララ&ナナと
一番左のチワワくんが
現在るるママさんがお預かり中の
チワワ♂️ディックです。


ディックはとっても可愛いのになぜかご縁になかなか巡り会えません~悲しい
なんでかなあ~はてなマーク

気になる方はこちらは


ディックにも素敵なご縁よ早く来いびっくりマーク




 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓