エディが来てから10日程経ちました。
来てすぐはグイグイ来るエディにディックが迷惑そうでしたが、最近は2人でジャレて遊ぶようになりました笑
チワワがディック
ダックスがエディ





寝る時もエディがディックにくっついて寝ていますラブ







エディは去勢手術後まだ抜糸をしていないので、見ててあげられない時はエリカラを付けているのですが、さすがにエリカラを付けて近付かれるのは迷惑なようで、ケージに逃げてます笑

えりざべすきらいでしゅ汗



えりざべすこわいでしゅ汗








先日、優(ジャス)君の里親M様よりシートとオヤツのご支援を頂きましたドキドキ
いつも気にかけてくださりありがとうございます照れ
 






ディックエディは里親様募集中です乙女のトキメキ

ディックエディはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですおすましペガサス





アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓