5月も終わる&いろいろ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

引っ越してきて早1ヶ月!

段々と日々の生活や新しい仕事にも少しずつ慣れてきて、リズムが整ってきましたニコニコ

まだ前みたいに調子よく走る…というところまではなかなか戻ってこないな~というのはあるけれど、走ることは今まで散々サボっていたので、まぁ仕方ない。


今月はこんな感じ


176キロくらい。

ちなみに先月

57キロくらい。
一応、倍は動けたけれど200km行かんかったなー。
いきなり距離増やしてもきついので、こちらも少しずつやっていこう。





魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



さて、この間の週末は久しぶりに山に行ってきました!
自身1年ぶり?くらいの山です。トレランじゃなくて、登山。…いや、小さいザックしか背負ってなかったから登山でもないか魂が抜ける

土曜日は筑波山、日曜日は赤城山へ!

筑波山の色々↓

ルートはこちら



赤城山の色々↓

ルートはこちら

筑波山も赤城山も距離は5~6キロくらい。

赤城山の標高が高いけど、スタート地点で既に1400m?くらいあるらしいので、山頂まではそんなに登らなかった感じでした。


普段から距離走ったり山に登ってるなら余裕だと思うけど、なんせわたくし1年ぶりの山。

しかも走ることすらも少なくなっていたので、やわな足腰にこの山2DAYSはなかなか堪えました魂が抜ける


今日もまだ筋肉痛が抜けないよ魂が抜ける

痛さがあるものの、気持ちいい空気を吸えて楽しいお山でした!!



そして赤城山ではなんとこの方に遭遇ニコニコ



お山といえば?のらんな~さん!!
いやもう、びっくりでした驚き こんなところでまさかの再会。いつ振りだろう…。2015年?の湘南国際とか以来じゃないのかな。
関東にきたので、いつかお会いできたらと思っていたけれどこんなに早くお会い出来ると思っていませんでした。

聞けば、仲間内のレースに出ていたらしく、、深夜から走り始めていた模様驚き
遭遇したのは朝7時すぎ?8時近かったんかな?
深夜から走られていたわりにはめっちゃ爽やかでした!

Sくん『らんな~さんにとってはウォーミングアップくらいじゃない?』

うおぉ…恐るべし軍曹様…不安 すごいな…。
らんな~さん、またお会いしましょう!

この後、ニットさんにもお会いしましたが、わたしは何気に初めましてでした。
ご挨拶出来なくてすみませんでしたネガティブ



そんなこんなの週末。
山でのトレーニングもいれつつ、また前みたいにマラソンも走れるように楽しくやっていきたいと思います。




最後に、巷で噂のランキング

ベストからはだいぶ遠いけど、練習内容からすればよく走ったと思う…けど満足してないからな!!




と、捨て台詞を吐いて終わります。
走れるように練習がんばろー!