近況など | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

どーも、どーも!

少し久しぶりのブログです。

書きたかったネタが溜まりまくってどれを書こうか迷っている間に時間だけが過ぎていました。

まとまらないと思いますが、とりあえず綴っていきたいと思います。






⚫6月振り返り


走行距離  245キロ


200キロ越えたのも半年振りくらい。
ほぼジョグだったけど、これだけ走れる体力がついたのは良かった!前半に謎の腰痛がありましたが、気づいたら痛みなくなってた。



6/25に5000mを一本!
@舎人陸上競技場!
たむじょーシランプリGP

『やっていきまっしょーーーう!』的な。

確かこの日はめちゃくちゃ暑くて、35℃?とかあった気がする不安
肝心のタイムは

現状と、当日の天気とかを考慮すればこんなもんかと思われます…。 しかし、改めてみるとラップ10秒近く落ちてるのひどいな魂が抜ける
だけど、よく5000mも走れたなぁ、というのが一番の感想でした。

積水のもりちかさんと、シャークスの楠くんと写真撮ったよ!
(たむじょーとは撮れなかったw)

ちなみにSくんは5000mPBだった。すごー!

 


これ以降はほぼポイント練習みたいなのはなく、ひたすらジョグ。
集中して走るなら、渡良瀬遊水地はとても善き。
可愛いハートが描けます。

いつぞやのジョグ。先週はてなマーク





秋にマラソンを2本申し込みました。
茨城県民らしく、あれと、あれ。(どれ?w)
そういえば秋のマラソンってあまり走ったことがなくて、最後の記憶は2017年の福岡マラソンな気がするちょっと不満


秋にピークを持ってくためには、いつもより早めに負荷の高い練習もやらないといけないのか…不安→暑い時期にポイント練習…。。
いつも11月くらいとかから負荷高めの練習を始めていたので、なんか感覚がわからないけれど、秋にしっかり走れるように取り組んでみたいと思います。





最後に最近食べた佐野ラーメン🍜🍥



あと、那須の御用邸チーズケーキ!






九州のみなさん、とんこつラーメン以外も意外とおいしかばい!



 
て感じで、まとまらずに終わるブログなのであった。