とりあえず恥をかいておく | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

あっ。


どうもご無沙汰しておりました。



いつの間にか長い梅雨が明けて、すっかり真夏な日々。

色々ありましてブログから遠ざかっていました。

アメブロのアプリを押すことなく今日に至っておりまして、皆様の動向がわかりません。ごめんなさい。

ぼちぼち追い付きたいと思っております。







さて、先月からほぼジョグしかこなせず、6月はギリギリ200キロちょいくらい走りました。

ジョグと、週一の流しのみ…(ヽ´ω`)


ひどい…(ヽ´ω`)


今月も同じく、早朝のジョグと週一の流し

(200mを5本とかw)

走れそうな時はキロ5分くらいのペース走とか。


そんなことばかりやってまして。



今日は12月ぶりに月例記録会に参加してきました。

まぁ…現状確認というか…どれだけ走れるかの確認というか、いや、どれだけ走れないかの確認、というほうが近いのか…


走れないのは恥ずかしいだけなので、記録会に行きたくなくて出発前にグダグダしてたんですが、今日走らなかったら多分ダメだと何となく思って、恥を承知で向かった競技場。




トラックで走ることも、速いペースで走ることも久しぶり過ぎてめちゃくちゃ緊張しました…(ヽ´ω`)
ビリケツ覚悟でね…いざ参らん!




で、そんな感じで走った3000m。


うん。
想定の範囲でおさまった…。


あわよくば12分半切れるかなーなんて思ったけど…。練習してないからこんなもんだな(ヽ´ω`)
朝に60分ちょいジョグしてるのもあり、善き練習が出来た…と思う!!


行くまでにだいぶ勇気が入りましたが、現場に着いてみるとチームの人とか、顔見知りのランナーさんとか、色んな人に声かけてもらったのでテンション上がりました(^_^)



ここからまた頑張っていきたいと思う所存であります。