すっかりご無沙汰しちゃいまして。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

あっ。

どうも。。

すっかりご無沙汰しちゃいまして。。。




7月にブログ書いて、それっきりアメブロからまた遠ざかっておりました。

触らなさすぎてアプリ開けないかとおもたw




みなさん、お元気でしたか?

わたしは、、まぁ、、調子が全く上がらないですが、とりあえず元気です。







7月からこれまで…








○8月。

とにかく雨が多かった。

我が町もめちゃくちゃ雨が降った。被害はなかったのが幸い。 何故かお盆休みの土砂降りの日にSくんと伊万里の競技場でジョグをした。

わたしたちだけかと思ってたら、数人ジョグしてる猛者がいたw


マスターズ主催のタイムトライアルに参加。

3000m 13'06" とかだったと思う。きつい。





○9月。

8月に雨と残業でほぼ走れなかったので、9月こそはと思っていたけど、暑さで思うように走れず。

ポイント練習は実施していない。

唯一、中旬に3km のTT をやった。12'37"。きつい。




○10月。

9月末から仕事が忙しくなり、10月は毎日2時間残業の日々。定時で帰れたのはワクチン打った翌日のみ。

(コロナワクチン2回目を10月に打ったが、副反応が全くなく、仕事は普通にいけた)

仕事との両立が出来ず、200kmすら走れなかった。


10月中旬にマスターズ主催の2回目のタイムトライアルに参加。

3000m 12'57" とかだった。相変わらずきつい。

全く調子が上がってこない。





○今月…


相変わらず残業が続く。先日久しぶりに30kmのジョグをした。平均ペース5'34/ km くらい?


大阪マラソンの市民アスリート枠、入金したら走れる状態だったけど、結局入金せず。

このまま走っても、記録が出ないので走らないことにした。あと、休みも取れないので断念。








いつまで仕事が忙しいのか分からないけれど、工夫して走って調子を上げたい…。

去年の今頃はひとりでも練習が上手くいっていて、走っていても割と楽しかった。



今は楽しいというより、若干義務的な…

走らなきゃ、的な感じが強めか…。







あぁ、書いていたら出るわ出るわ、モヤモヤの気持ちw

てことで今月は


○月例記録会

○マスターズ主催のタイムトライアル(3回目)



に、また挑戦です!!

(上記、誰でも参加出来ますよ!)





久しぶりに新しいシューズも買って、一発逆転を狙うぜ!!(走るのに一発逆転とかない。。)



ゲルフェザーグライド以来のasics!
マジックスピード!!なかなか善き!









マラソンは…長崎のトライアルマラソンを未だ検討中。
誰か走る人いますか?