元気だお! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

間があきましたが、元気です!!

 


何だかんだあり、3月の半ばから先週まで週末は福岡に行ってました…( ´-`)

やっと落ちつきつつあるか…と思いきや、仕事がなかなか忙しく残業多め…。今の時期にあまり残業したくないのだが。。仕方ないですね。定時で終わらない作業量なんだもん。。





そんなことで、だいぶサボりまくり、だらけまくりでしたが、心を入れ替えて走り始めることに。

今日は久しぶりに2時間走をしました。22km とちょっと走れたかな。なるべく登り坂を走るようにコース取りしました。

明日はゆっくりペースで今日よりも距離伸ばそうかなと思っております(あくまで希望)


 


走り終わって玄関開けようとしたら、大家さんの奥様が草取りをしておられて、しばし雑談。

で、綺麗に咲いてたモッコウバラをお裾分けしてくださいました照れ





トゲがたくさんあるので、取り扱い注意!
バラだけど、フローラル…というより、もう少し爽やかな香りがします照れ
お水に刺したけど、鉢植えに植えなおそうかなぁ。
まだいくつか蕾があるので、咲くのが楽しみです。

ちなみにほなみに、こんな感じで咲いている一部をいただきましたw



  





さてさて、先月開催されたさが桜マラソンオンラインから色々届きました。

参加賞(選択制)
わたしはお米と海苔のセットにしたよ!

海苔は塩がふってあって、ちょっと韓国海苔っぽい!
美味しかったー!


で、なんとなんと抽選に当たりましてこちらもいただきました。






珍しい『菱焼酎』‼️



オンラインマラソン、実施してないのに…すみません。
Sくんも同じものが当たったらしいw
(あっ、登場頻度がかなり少なくなりましたが、Sくんも元気ですw)


何か、さが桜から
『サボってんじゃねーよ、ちゃんと練習しやがれよ』

って言われてる気がしたので、、ちゃんと走りはじめたいと思う所存です。


速く走る練習は未だに実行できずにいますが、そろそろやらねばね。
昨日試しに1kmだけやってみたら、4'12/kmとかでした。寝不足で力入れずに走った割にはいい感じだったので良かった‼️


   

  
て、感じの今日この頃。
間はあくし、サボりがちだけど諦めてないです。
頑張ります。