2021/04/25 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

息子が大学生になり、家を出て1ヶ月ほど経ちました。

わたしは2LDKのアパートに住んでおりますが、一部屋まるまる持て余しております。

がらんどうの部屋を見ていると、たまに、寂しく感じます。


いやー、本当さっさと子離れしろって感じです(^^;




そんなこんなの今月。


平日は残業続き&ちょっと体調がいまいちで、なかなか走る気力がわかず。

週末に長めに走ろうと思うものの、走る以外のことに時間を使うばかり…。

掃除するとか、物を捨てるとか整理整頓するとか、そんなことにかなり時間をさいています。

おかげでかなりスッキリしました。

部屋の乱れは、心の乱れ。


断捨離しすぎて、私服が減りすぎたので着る服がないw




と、前置き?が長くなりましたが。





何やら噂によると、所属している町の駅伝チームで副キャプテンになってしまったわたし。

今後の活動方針やら、チームの育成(若い人材)など、キャプテンのサポートをしつつ、色々と動いたほうが良さげな雰囲気。

具体的な話が全く出来てないけど、あっという間に駅伝のシーズンはやってくるので、自分に出来ることはやっていかないとと思う所存であります。



チーム全体がいい方向に向かっていけるように、というのはもちろんだけど、まずは自分自身のことをなんとかレベルアップさせないといけない。


わたしの今期の練習は?目標はどこに、なんにするの?


自分のことがあやふやなのはダメだ。





と、いうわけで、前置きが長くなりましたが

(2回目)








現状打破&秋の自分と世の中に期待して!!

一発かますぜーー!




 


オンラインに切り替わらないことを願って、日々練習したいと思います。




こちらを踏まえて、タイムを狙いたい大会として、
防府もしくは別府大分を検討したいところ。







がんばる!!