鬱々をふっとばせ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

すっかりご無沙汰しているうちに、

新年度がスタートしました。




3月は駆け抜けて、あっという間におしまい。 


実はさが桜マラソンのオンライン、しかもタイムアタックにエントリーしていましたが、結局実施出来ないままでした。




色々とあり週末も平日も走る時間を確保出来ずに、3月は130km ほどで終わり。




(キャパがないので)余裕のない日々でしたが、本日?なんとか無事に息子の大学の入学式を終えることが出来ました。






息子が生まれてずっと一緒に過ごしてきて、

数年前からはようやく実家を出て、親子2人での生活。


それが先週から親子離れての生活が始まり…。



正直、息子が出ていったら色々解放されて自由だー!なんて思っていたのですが、

実際はだいぶぽっかり穴が空きました。


仕事から帰っても、誰もいない部屋。

自分だけのために作るお弁当や、日々の食事。

自分のために作ることが面倒でなりませんが、だらしない生活にならないようにお弁当もちゃんと作って、自炊もやっています。

ひとりなので、ぶっちゃけスーパーの半額弁当とかでいいやー、とか思ってしまうくらいに元来面倒くさがりというか、食に対する執着がない。



せっかく春の陽気で気持ちいい季節なのに、自分自身は鬱々していて、早く元に戻りたい。

   

走れる時は走っているので、まだ大丈夫だろうか。

数ヶ月前に取り組んでいたポイント練習は出来なくなりました。



  





と、何だかくらいブログになってしまった(^^; 






入学式が終わり、今日は大濠公園近くのホテルに泊まってゆっくりしています。

明日、起きれたら朝から大濠公園走るんだ‼️ 





分からないかもですか、もし見かけたら声かけてください(^.^)