今日この頃 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

明日は名古屋ウィメンズですね!!

わたしは走りませんけど…。。

申し込みすらしてないけど…。


女性だけの大会って走ったことがないので、いつか走ってみたいです!




ラブラブラブ






そんな本日は、朝から掃除。

ゴミ袋5個。 うちの住まいのゴミ袋、なかなか高級なんですよ。それを5枚も使うなんて贅沢すぎるキョロキョロ

ちなみに10枚で400円くらいです。



そして名前を書かないと、持っていってくれません。
名前を書いていても、ちゃんと分別していなければ、それもそれで持っていってくれません。
うちの自治体が厳しいのか…。



とまぁ何の話やらわかりませんが、これらは全て息子の部屋から出た不要品。
明日はいよいよ引っ越しです!
といっても明日はとりあえずざっくり大きめの荷物を持っていって、現地で家電などを調達するくらい。
息子本人は今月末くらいに完全に引っ越します。


近づいてくると、やっぱり寂しい!
隣県だけど、寂しい!





そんなわけで週末もなかなか走れていませんが…もう少し落ち着いたら走ることにも時間を割いていこうと思っている今日この頃です。



最後にシクラメン。
今住んでいるアパートの大家さんがくれたシクラメンの鉢植え。
もらったときは


こんな感じで咲いていて、それから花が完全に終わって葉っぱだけになっていたのですが、、



逆光ですみません。


またお花が咲いた!!
小さいつぼみもあります。
嬉しいなぁ。







そんな今日この頃。


    



明日はリアルタイムで名古屋を見ることが出来ないと思いますが、心の中で応援しています。
走られる皆さん、頑張ってください!!!!


練習の成果が発揮できますように…!