いろいろいろいろ。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

色々あった最近。



卒業式とか。


息子とお弁当交換をして、いつも食べてくれていた鈴木くん(仮名)と。
ピースまでしてくれた。ええ子や…



担任の先生と、息子と。
先生とはおそらく月例記録会で会えるかもしれないな。


中学の時とは違って、写真たくさん撮れたし、卒業アルバムも見せてくれました。なんなら寄せ書きの所まで見ても何も言わなかった。思春期とか反抗期終わるとこんな感じなんですかね。
どーなってんの、思春期って。
息子も友達もみんないい子ばかりで、嬉しかった。
ありがとう、高校生活。



からの~


免許取り立ての息子運転で、近所へ買い物。
おぉ…こわい( ゚д゚) でも安全運転だった。
ぶっちゃけ大学生で免許なんぞ要らないと思うけど、まぁ取れるうちに取ってたほうがいいのかもしれません。



からの~、



一緒に食べよー、って息子が買ってきてくれました。





30代ラストイヤー、頑張ります。
そろそろ、走らないとだ。