気分転換! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

日曜日に久しぶりに20km以上走ったら、軽く筋肉痛になってしまった( ´-`) 
持久力も、それをこなすだけの筋力もなくなっていたらしい。。これから取り戻さねば…。



今日は休み。そして火曜日。
火曜日といえばポイント練習をする日だけど、体調イマイチにつき、ポイントはやめた。(後日にスライド)
天気も良いんだけど、ぼーっとしてしまう。
何か気分転換したいなぁと思って、ドライブがてらシューズを見に行った。

試し履きしてみたら、久しぶりに欲しい!!っていう気持ちになったので、
ここ数年、シューズを買うときは何ヵ月も迷ってしまう。衝動買いは全くありません。


シューズを買って帰ってきました。


new balance
fuelcell  REBEL 

久しぶりのnew balance!
気になっていたfuelcell シリーズです。


アッパーはニットっぽい素材。
タンは一体化していて、スポッと履けるのでフィット感が良い照れ


ソールはこんな感じ


なかなか個性的な感じだけど、走ってみるとクッションもありつつ、でもブレる感じはなかったです。
流しもやってみたけど、反発があるので気持ちよく前に進む感じがしました。


ナイキも良かったんだけど、ナイキは種類によっては踵が浅くて脱げる感じがあり…(ペガサスがまさにそれで、履いた瞬間に、あー脱げそう…って感じになります)

new balanceはナイキに比べたらフィット感が良かった照れ

しばらくこれを使って、そのうちカーボン入りのfuelcellも欲しいなぁ…と思ったのでした。
新しいシューズ、やっぱいいなぁ~✴️