それは~今年一番~… | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ちょっと間が開きました!!お久しぶりです!!




突然ですが、
風の強い日があるといつも観月ありさの曲を思い出すわたし。



それは~今年一番~、風の強い午後~🎵


始まったロングジョグぅ~(字余り)

 
この曲知ってる人いるんだろうか…



てことで、これまた久しぶりに20km以上走ろうと思って重い腰を上げてきました…風の強い午後に。



炎博公園に車止めてぐるぐる走ってたけど、途中で飽きてしまい、公園を飛び出して竜門ダムまで。
そこそこ登り坂もあるし、いい練習になった…が、
暑い!!風つよい!!
当初30kmジョグを予定していましたが、変更して2時間ジョグへ。途中給水やら止まった分を10分追加して、130分ジョグで終わり!!







20km越えのジョグって多分12月以来じゃないだろうか…。なかなかキツかった(._.)
次回はもう少しペース落として距離伸ばしたいと思います。
上手く走れれば、キロ5分ペースで30kmとか出来そうな気がしないでもないなぁ。またがんばろ。