貧乏性で成り立ってる気がした日 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今度の日曜日に月例記録会がある予定でしたが、コロナの影響で走れなくなりました。
今月は伊万里市民に限定されるとのこと。
(ちなみに先月は伊万里と有田地区限定だった)

駅伝を走れなくなり、じゃあせめて月例記録会で頑張ろう!と思っていたので、、さすがにちょっと脱力してしまいましたショボーン

まー、しょうがない。そもそも記録会だって毎月やってるんだし、今まで上手く利用出来てなかった自分が悪い…。
とは思うものの、立て続けに目標みたいなものが無くなってしまい、正直なんだかなー状態です。


もう今日くらい走らなくていいやーとか思いましたが、休みの日に走らないのは勿体ないなー、と変な貧乏性がコンニチハ。
いやほんと、こんなところで勿体ない精神出さんくていいんだよ。。 

ってことで、ちょっとでも走るかーとスタートした14時過ぎ。本当にちょっとだけ走った。


14℃!あったかいんだからぁ~!
と、この画面見るたびに『ヌルヌル有田温泉』がなかなかの字面だなぁ、と毎回思ってしまうw
(なんかなおさんが喜びそうなワードだなぁ…って、失礼。。)



力いれずにリラックスして走る。身体が温まって足が動く日はそのままペース上げちゃう。
ペース上がらない日は疲れてる時だと判断してます。



大会を目標にして走る自分ももちろん居るんだけど、大会無くなってもそれまで積み上げてきたものが勿体ない気がして、だったら走ろ…ってなってる。

あー、わたしのランは貧乏性で成り立ってるのかもしれないと思った今日なのでした笑い泣き
それもきっと悪くないぞ!多分!




今年の駅伝は、色々と制約もたくさん。
うだうだしてないで、サポートがんばろ!