あれれ? | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

自分の出番はなくなったけれど、駅伝はある!!
ちょっと気が抜けたものの、練習はやろう!

ってことで今朝はインターバル600m×5(r=200)

アップ4.8kmからの、結果。
今日は力まないようにリラックスを心がけて。

あ、あれ?
リラックスし過ぎた模様( ;∀;) 今日は余裕あって気持ち良く走れたなぁ、リズムよくいけたなぁ、と思っていたら、ただ単純にペースが遅いだけだったw
むー。  


ついでに寒くて、家に戻ってきても汗はほぼかかなかった。(薄手のウインドパンツ、長袖T、厚めのウインドブレーカーを着ていたにもかかわらず…)



あれかな、寒くて身体動かなかったのかな?


そういう事にしておこう…
マイナス1度だったし…。