スライドすればいいじゃん! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

おはよーございます!
残業ガール(←ガールって歳じゃない)だよ!!

相変わらず毎日コツコツと2時間残業の者です。
どうやらこのコツコツは3月くらいまで続く見込み、とこないだ主任が言ってました。
わたしより大変な仕事もあるし、たくさん働いてる方もいると思うんですが、どーやって走る時間を捻出してるのか不思議です。
わたし2時間残業でヘトヘトなんすけど…。
やる気の問題でしょうか。。




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんなこんなで、火曜日は
ポイントデー//

600×5(r=200ジョグ)
シューズは足に優しいズームフライFKにした!



なんとか2'25"をはみ出さずにコンプリート!!
って書いたけど、良く見たらはみ出してたw
力まないように、リラックスを心がけて走ってみました。
やっぱストリーク履こうが、ズームフライ履こうが、あんまり変わらないっていうね。



水曜日はジョグ8kmほど。
寒かった!!手袋二枚してても手が痛かった…。





そして昨日は木曜日。
ポイントデー//

だけど、眠い。。
気温も低い。


布団の中で、 

平日に無理してポイントやんなくてもいいんじゃない?
休みの日の日中、暖かい時間にやれば良くない?



っと、今さらながら気づいてあっさりスライドすることにしましたねー
なので、木曜日はジョグ長めに10kmちょい。
ちゃんと寝て、元気な状態でペース走やろう!
そのほうがいいと気づいた早朝なのでありました。



そうそう、県内一周駅伝はまだどうなるかアナウンスがありません。7日以降に分かるかなぁと思っていますが…。走れるように準備は引き続きやっていきます。






話違うけど、最近気になっててほしいなーと思っているフライパン。


四角!ほしい!!