木曜日から今日まで | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

⚫木曜日
ペース走の予定で走り始めたものの、キツくて3kmで止まってしまった。
これじゃダメだと思って、1キロ繋いで、1キロピリッと。
あまりピリッとならなかった。
シューズは確かズームフライFKだったかな…。


⚫金曜日
木曜日に3時間の残業になり、あまりに眠くて走らず。
ちょっと長めに寝たらすっきりした!



⚫土曜日

走っても走ってもちっとも温まらないと思っていたら、マイナス3℃だった。ほぼ汗をかかず。
寒いし、手は痛いしで疲れた。
昨日も残業ののち、20時過ぎに帰宅。




⚫本日
駅伝チーム内での選手選考会。
今のところ、まだ駅伝開催の方向で話は進んでいます。
緊急事態宣言が延長されたら、中止になる模様…。

とりあえずまだ中止ではないので、今日は予定通り選考会がありました。

女子選手は2.5km。


コーチの計測では、2.5km  9'36"。
思っていたよりも走れたので良かった…。 シューズはNIKEのストリークを使いました。
やっぱ薄いほうがいい気がする。




今月の走行距離



ざんぎょーは38h。40時間は越えなかった…良かった。
また後程ちゃんと振り返りますが、15km以上走った日はなかったはず…。マラソンはないので、今はこれで良し!


仕事と駅伝と、日常生活とのバランスを上手くとって、どれも取りこぼしがないようにやりたい。






とりあえず駅伝開催を願います!!